2015/9/17

事実

今週ももう終わりですか。明日で木曜日ですか。(´Д`)ハァ…。時間があってもあっても足りません。こんなことを言ってしまうのは良くないことはわかっています。しかし僕の力量では、これは紛れもない事実なのです。時間が足りません。そしてお金も足りません!!事実!不満ではなく事実!←ここポイント。このままだと大鹿村でも仕事をすることになりそうです。あーあーあー。したくはなかったけれど、というかしなくても良いように、明日と明後日とで頑張るんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!! エッセンシャル思考もクソもねーぜ。超ディーゼル思考でも構わんのだ!走らなきゃならんのだから走る!ただそれだけ!しかしこれはまだ一人で会社をしているから救われているようなものです。これが実際の組織として稼働していたのなら・・・、完全にブラック企業です爆笑 ホントにさー、シルバーウィークに大鹿村行って、本当の意味でのリセットができたら嬉しいです。できたらというか、リセットしたいです。てか僕なんか同じようなこと毎日書いていませんかね?大丈夫ですかね。ただ単にテープレコーダー回ってるだけじゃないですよね?いや、大丈夫です。事実を綴っているだけです。僕はまだまだビジネスマンじゃない。仕事に追われるだけの職人なのです。これは耳にタコが出来るくらい、そしてこのブログにタコが出来るくらい、自分に言い聞かせてやるつもりです。そうもしないとアヤツは変わらないので。明日は野暮用で朝から成田へ行って参ります。成田もやはり縁がありますね。人間縁のある場所にしか行けないんです。ではおやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です