2021/8/23

ブログ再開!

breakthroughにブログ記事を全部移管してたのを戻して、Shoki.jpを復活させました。理由は、ぶっちゃけ僕のブログ記事とbreakthroughのコンテンツは無関係だからですw インデックス数を増やしてbreakthroughのサイトオーソリティをアップさせるのが目的で、Shoki.jpの記事を全部breakthroughに移した訳なのですが、それがやはり無駄だったというか、ちゃんと面倒を見れないとどちらも腐っていってしまうわけです。

もちろん自分のためにできればそれでいいのですが、一応誰かが読むであろうメディアである以上、読者のためにもなっていないとどうしようもない、ということで、個人的な記録と目的を持った執筆をやはり分けることにした、ということです。あとは自叙伝も書きたいなって感じ。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です