2021/9/22

とうとう切れるか!仕事ストリーク!

とうとう切れるか!仕事ストリーク!はい、タバコは副流煙以外吸っていません。いい感じです。そう、仕事の話。2012年創業以来、あまり仕事を切らしたことがないんですね。みんなが翔樹は一体本当に仕事をしているのか?あいつは遊んでばっかりいるじゃないか。あいつはいつ仕事をしているのか?と思っている時も、必ずちゃんと仕事をしていました。ホームページ屋さんな訳ですが、なんと、なんとなんと!なーんとこの2021年の9月末を持ちまして!仕事がなくなりまーす!笑 いや、本当に新規の案件がない。あ、あったか。いや、これは新規ではない。サボっている案件だ。ということで、はい、仕事がなくなりそう!ということで、別になくなってはいませんでした。

明日は秋分の日、いや秋分の日は関係ないのですが、JAYとシヨン城と日光に行く予定です。祝日に日光とか絶対ウジャってるでしょうが。まぁ行ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です