2022/2/13

ずっとは生きたくないけど、今はまだ生きたい。

以前毎日ブログを書いていた時は、このような感覚になりました。毎日を毎日しっかりと消化しているような感覚、つまり、ブログ記事に自分の感じたままを書くことで、何もかもがリセットされ、また新しい日々に向かえるような感覚です。自分の中で引っかかるものを取り除いて、Everyday is a new dayにするような感覚です。

最近はブログ執筆に全く意識が向いていないけど、このリセットされる感覚を思い出して、今日ブログ記事を書いてみています。

なぜにリセットしたいのか。風邪引いたんです。この時期ですし、症状からしても多分Cちゃんでしょう。久々にKO。丸3日寝て昨日も半日寝たから3日半でしょうか。3日半寝てようやく活動できるまでに復活したわけですが、なーんか嫌でした。去年の春には、生牡蠣食べてそれがあたって3日KOっていうのもあったんですが、今回はなんか、それよりも精神的に不快でした。症状がマジで意味わからなすぎ。風邪だったらさ、咳がゲホゲホとか、鼻水でるとか、インフルだったら高熱で汗だらだらみたいな感じでしょうが、今回は軽く痰がからむくらいの気管支、喉の不調だけなのにも関わらず、発熱もそこまでにも関わらず、強制的にシャットダウン食らっているような症状。よくわからないけど身体がウィルスと戦っていて、その免疫反応でダウンしているような症状。頭痛に、関節痛に背骨とかが痛い。しかも雪雲に覆われていて、暗いし、寒いし、なんか、久々にイヤって切に思いました。マジで鬱w ったくもー。ふざけんじゃねーって話です。本当に悲しかった。久々に悲しかった。なんでこんな目に合わなきゃいけないのって。だから今日リセットしたいので思いっきり書いたるっていう記事です。

ずっとは生きたくないけど、今はまだ生きたい。元気に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です