A day of Feb

久々に(2週間ぶり)にジムへ行ってきました。2週間は、ウェイトトレーニングの観点からすると、そこまで筋力に影響が出ない期間ではありますが、実際にやってみると、バリバリやっていた時とくらべて、体力が少しだけ落ちているような気がしました。なんせ継続が一番大切ですし、今年の抱負にも入っているものなので、またこれから徐々に頻度を上げていきたいと思います。これは英語で書くと、LAの野郎どもにバレてしまうのですが(普通に日本語で書いていますが)、多分5月頃に、念願のLAに行けるかもしれない流れです。ですのでそれに向けて、サザンカリフォルニアの場に相応しいカラダに仕上げなくてはです!現在は変わらず68キロ近辺をさまよっていますが、あと3ヶ月バッチリやれば、71キロくらいまではいけそうですので、ボディビルモードをONにしていきます!
以下、その他近況報告です。運営している会社ですが、おかげ様で数多くのお客様から受注をいただけており、感謝の気持でいっぱいです。レッサー君、ルーちゃんともに健康。家族一同、由紀子もハルトも洋樹もティビティも元気ハツラツ。もちろん僕も元気で、ブリブリです。早起きの実行は、う〜ん完璧とはまだ言えませんが、8時台起床を、ここ6日間くらいは出来ています。気持ちのよい起床は、やる気に満ちた、元気の良い起床だと思うのですが、目が覚めてもまだまだ寝たいという気持ちの方が強いのが玉にキズです。変な癖に関しては(無駄なネットサーフィン)、Firefoxのアドオンで、LeechBlockという、特定のサイトをブロックしてくれるアドオンを導入。アクセスしてもGoogleに飛ぶので、結構重宝しています。
今日は珍しく10分前に書き始めたので、もう時間切れです。また明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。