2015/10/19

Step by Step

危機感を感じているものの、焦りは禁物であります。どんなことを達成するにも手順がありますから、どのステップも大切に踏んでいかなければなりません。スピードはもちろん上げることも出来ますが、やはり自分の現状と理想がかけ離れすぎていると、どうしても今を見落としがちで、未来へと急いでしまうのです。そうなるとどうなるかというと、仕事の質どうこうというよりも、肝が座りません。落ち着かないのです。最近になり、ビジネスの基本が徐々にわかってきた反面、それができていない自分に焦ってしまう。もちろん今気付けて良かったのですが、プライド以前に、前へ前へ行きたい自分の性質からすると、早く事を達成したくなってしまうのです!まぁ危機感を感じないよりはマシだとは思いますが・・・。
何事にも近道はないのです。自分の技術を磨く、自分の考え、意識を洗練させ続ける。これに限ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です