Live your god damn life

弟のヒロキくんが今春専門生を卒業し、バイトもしていないのでヒロキくんと二人三脚で生活しております。毎日話していていつもお互い口にすることが、「今日も一日が終わっちまったな」ってやつです(笑)笑うところではないかもしれませんが、本当にそう思うんです。だからどうしたってワケじゃないんですが、せっかく生きているのだし、どうせ暇なんだしなんかしよーぜみたいな。僕もゲーム感覚で目標を達成していこうかなって思うんですが、なんだかんだやることがいっぱいあるんですね!だから夢に費やす時間を毎日30分でも確保しないと前に進めない。クライアントワークと私生活がベースで、その上に夢を乗せていかなければならないのですが、このバランスがなかなか難しい。何をしているわけでもないのに、毎日気付けば日が暮れてますから、この状態で夢の種に水をあげて面倒を見るのは、ガチでフルタイム勤務レベルのお話なのでございます。んま、それにしても今は翔樹の「樹」として生きる人生のフェーズですから、急がず焦らず、大地に根をはって、ドーンと生きるのみです!生きたかったのに他界することになってしまった人々のためにも、一生懸命生きることこそ、宇宙レベルでの供養となるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。