母の日

人間として生きていて、どうスムーズな人生を送っていると思えたとしても、この物質世界における挑戦や試練からは逃れることができません。僕の場合は現実の創造よりも、内面的な試練、つまり自己の魂へ試練が与えられているように感じる今日このごろです。まず第一に、思考を追いすぎです。例えば、考えてもどうにもならないことを考えてしまったり、ふと思いついたことをそのまま流さずに、Googleで検索してしまったり。要するにマインドを使うというよりも、マインドに使われる時がたまに見られるのです。文字に起こせば意識しやすくなるので、自分への警鐘として記録するとします。
さて今日は母の日でございます。おそらく僕の母はこのブログを読むことはないと思いますが、まぁこの人生で誰か1人に感謝を述べろと言われたら、それは紛うことなく僕の母です。とにかく母は偉大すぎます。何が偉大かって、すべてです。覇王色ってやつですかね。許容力MAX、頭脳と感性は天才レベル。いつになっても活気に満ち溢れています。あとはどこかでお互いリスペクトしてることが、やはり血の繋がりを超えた関係性に繋がっているのだと思います。今は関東の地を離れ信州に移ったものの、僕が素晴らしいジャーニーを送れているのも母のおかげです。
というか毎年母の日ってあったんですよね。今年初めて認識した気がw
ANYWAYS
ゆきこサンキュー! and love you.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。