2020/10/4

スマブラモードから睡眠モードまでの10分で書く

毎週土曜日夜恒例、ジェイとシヨンとのスマブラDXセッションが先程終わりました。今は深夜0時を30分ほど回ったところです。布団を敷き、歯を磨いてさっさと寝ようと思いましたが、寝る前の意識状態は睡眠の質に大きく影響するので、スマブラモードから少しリラックスモードに入るまで、数十分起きることにしました。興奮した状態で眠りにつくと、REM睡眠から先に入りづらく、変な夢ばっかり見て良い睡眠が取れないので。

とは言え頭は回転しておりませんね。ジェイは明日辻井伸行くんのベートーヴェンピアノコンサートに行くんだとか。羨ましすぃ。んで俺は表参道まで野菜を取りに行くというミッションがあります。表参道で野菜とか!マジ意味不明(笑)まぁ明日ちょっとパシャって来るので、その意味がわかることでしょう。メガネも新調したいのでどこか覗いて来ます。

いやねみーわ無理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です