卓球HIGH

ここ最近は自分の変化が大きかったもので、ちょいと深イー記事になっておりました。内面的な成長や、人生論を語るのは大好きだし、語ろうとすれば語りまくれますが、さすがに連チャンは疲れますw そして今夜に限ってあまり執筆したいという気分ではないのです!でも書かなくては!ということで今日は簡単なダイアリーです。
僕は基本朝が弱いのですが、最近また朝活をしなければ衝動にかられ、早起きを始めました。今日はアラームがなる前に目が覚めて、8時には起床することが出来ました!朝ごはんは軽めで、味噌汁のお雑煮。と、マッスル北村に影響された生卵2個のプロテインドリンク(笑)、ルーの散歩へ行って、戻って仕事。お昼は韓国風お好み焼きパジョンと、家庭菜園のイタリアントマトを使ったトマトソースパスタを。これがホールトマト缶を超える美味しさでビックリ。そして15時より習慣としているジム通い。今日は背中の日だったのですが、トレーニングの前に、サブアリーナにて一人バスケを少々と、大ママ由紀子とセラケンとバドミントンを45分!このバドミントンがまたキツイのなんの。体力を使っちゃったので、ジムでのウェイトトレーニングは、普段より気合が入りませんでしたが、それでも気合をぶち入れて変わらぬルーティンをこなしました。プリワークアウトにはPRE JYM、イントラワークアウトには、SCIVATIONのXTENDを摂るようにしています。そしてジムの最中に新規ウェブサイト制作案件の電話が1件と、メールにて別件が1件。その他途中報告の電話も1本ありました。ジムが終わった後には、サブアリーナに戻り、今度はセラケンと卓球。なんだけどこの卓球がめちゃくちゃ面白い!昔ちょっとだけやったことがあったけど、そこまで経験があるわけではない。でもなんか集中出来ちゃって、結構リズミカルに打つことが出来ました!集中するって最高ですね。卓球にハマってしまう人の気持ちがわかりました。今度は卓球ファンクラブに入会です〜笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。