2014/10/29

寒さ到来

いや寒いっす。末端冷え性発症です。寒いと水の摂取量も減るし、足が冷えて集中出来ないし、水を飲んでないのにトイレが近いし、夏生まれの僕にとって寒さは天敵です。今日は先日の書類作成の件の郵送手続きを無事終えて、完璧に終了。かなりスッキリです。書類作成で追い詰められていたこともあり、ここ数日ジムに行けていなかったので、今日は夕方からナイターでジムってきました。トレーニング自体は7月頭から再スタートして、ジム通いは8月の頭からでしょうか。もうすぐ10月も終わるので、まるまる3ヶ月が経とうとしています。さすがに3ヶ月も通うと、スタッフさんとか、常連のトレーニーの方々と顔見知りにもなって、以前より気楽になってきます。大学生で比較的若いスタッフさんもいて、本当僕と同世代。2個下だから、1991年度です。普通に話してたんだけど、向こうは僕のことを30代だと思っていたらしく(僕は絶対実年齢より上に見られるので慣れているのですが)、実年齢がたったの2個上だったということでかなり驚いていました・・・爆 僕より年上の27歳の方まで僕が年上だと思ってたんだとか・・・笑。年齢っていう要素も、昨日話した時間のアレじゃないですけど、よくわかんないっす、マジ。もうすぐハロウィンですね!僕にはあんまり関係ないお話ですけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です