ユーザー車検

OH, MY, GOD. マジで今日はOMG。何故かって!?車検に無事通ったんです!いやでも車検に通っただけじゃOMGになんないでしょ、ってそりゃそうですよ、この車検合格の裏にはストーリーがあるんです。と言っても全部書くのは面倒なのでLONG STORY SHORT(ロングストーリーショート)で申し上げます。まずおとといオートバックスで車検見積依頼をした時、よおわからんロワアームブーツとか呼ばれるパーツを交換しないと車検に通らないと言われ、車検に通すには工賃や税金など全部コミコミでおおよそ20万円かかると言われました。ぶっちゃけそんなに払う気はなかったので、その日は引き上げ、家族と話し検討することに。検討した結果、セルフ車検(ユーザー車検)にて車検を遂行することに決定。野田の陸運局まで、ぶっつけ本番の車検へと、本日の午後繰り出したのでした。するとなんと、全く問題なしの満点で車検合格!次の車検まで2年の期間をいただくことが出来たのです!かかった費用は重量税と自賠責保険料と車検の1,800円の印紙だけ・・・。20万円の約3分の1ですよ!合計金額が!マジでオートバックスふざけてんだろー笑 危うく20万円払っちまうとこだったわw んま結果オーライで本当にホッとしております!良かった〜〜〜
最近はルーの病院通いから、オートバックスやら税務署やら市役所やら陸運局やらで、まともにデスクに座れていません!今日で全てのミッションはクリアしたので、明日、そして来週からは、マジでマジでブリブリと炎をあげて仕事をしたいと思っております!!!!!おっしゃバカヤロー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。