2014/11/29

MAX80KG

本日はこれからお出かけです!帰りも遅くなるであろうと思われるので、上野行きの常磐線内から投稿しています。昨日は朝から仕事して午後もなんだかんだバタバタしてて、さらに夜は22時までジムのセッションがあったので、久々にブログを書く時間がありませんでした。さすがに2日連続でオフはヤバいので、出先ですがアイホンから投稿です。
最近はあまりウェイトトレーニングについて書いていなかったので、進捗報告をしたいと思います。まず体重は、昨夜の時点で68.7kg。体脂肪率は測っていませんが、多分最近は炭水化物も多めなので、10%切ってないと思います。12%位かな。持ち上げられる重量も以前と変わらず着実にアップ。昨夜のジムセッションでは、今シーズン初めてのベンチプレスのMAXをトレーナーと一緒に測って、結果MAX80kg。なかなかの結果で、自分でもビックリしました。
ひとつ想定外だったのが、身体が大きくなり過ぎて、着れなくなってしまった洋服が何着かあること笑 これじゃあヒロと別サイズになっちゃうから不経済だわ〜笑
あーもうアイホンで書くのはこの程度が限界です。
Have a great weekend everyone! We

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です