2014/12/30

2014年最後のショッピング

昼から夕方にかけて、なんちゃって年末ショッピングへと街へ繰り出してきました。慌ただしさの中動くのは、年末を体で感じることが出来て、何か言葉に表せない良い感じがしました。ガソリン満タンで年を越したいので、まずはガソスタ。次にスーパー。次にドラッグストア。コンビニも寄りました。どこも年末の雰囲気バリバリでなんか良かったです。夜はいとこファミリーと一緒にディナー。鳥善という店で、内装が半端なく綺麗でした。焼き鳥とうなぎを満腹食べて、その後みんなで銭湯へ。今年一年の汚れを取りに、銭湯は混みに混んでました。今日はなんだかんだ動いて疲れたのでもう頭が回りません。明日は年納めということで、昼辺りから一年を振り返り、反省点や達成したこと、来年の抱負(Resolution)などを書き出して記事にアップする予定です。明日の東京ハングアウトは4日に延期になりました。明日は家の片付けが終わり次第、いとこんちにルーと一緒に繰り出して、紅白でも見ようかと思っています。今日はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です