2015/1/2

ファミリー

毎年お正月には、平山家系の親戚一同が、家の近くの叔母さんの家に集まって、新年会をすることが恒例となっています。僕はいとこに恵まれてまして、母由紀子の妹2人の子供たちは合計7人。世間では、あまりイトコと関わりがないという方が多いらしいのですが、僕は幼少のころから兄弟のように育ってきました。叔父さん叔母さんを含めると、15,6人くらい集まり、かなーりうるさい集まりになります。
今日はみんなでトランプ大会です。いとこのデスクトップから、またまたさっくりと投稿しています。三が日が終わり次第、またオフィスからゆっくりとブログ投稿を始めたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です