2015/2/7

10mins write up

またやっちまったよ10分前投稿。はぁ。とりあえず即興も即興で思いっきりタイピングを開始します。今日は雨が途中から降ってきましたが、気温は本当に暖かくて、2月とは思えないくらい。去年の2月の今日は、大雪が降ったのを覚えています。あのくらい降ってくれると気持ちいいのですが、今シーズンは未だに大雪が来ていません。僕みたいに通勤もクソもない仕事をしていると、雪とかにまったく影響されないので(電車とかの交通の便ね)、家にこもって雪を見ながらぬくぬくと仕事が出来て楽しいのです。まぁでも3月まで雪の油断は出来ませんから、あと1ヶ月ほど、大雪を待つとします。昨日一昨日と連チャンで筋トレをしたせいか、食欲がアップして気持ちが良いです。あと今日YouTubeで動画を漁っていたら、僕の尊敬する人リストに入っているGreg Plittさんが、37歳の若さにして亡くなったという訃報が・・・。彼はモチベーショナルビデオで有名で、特にフィットネス界における動画が有名でした。僕も彼の動画を見てから筋トレに励んでいたので、彼が若くして亡くなってしまったことを非常に残念に思いました。R.I.P。読書はちょっとサボリ気味です。カラマーゾフの兄弟を読み始めたのですが、小説の読書にまだ慣れていないせいか、面白いところまでいくまでの序文が長く感じてしまい、なかなか先に進めない。ある程度のところまで行ってしまえば、もっと読みたくなってしまうのが小説だと思うのですが、最初の部分はまだまだ我慢です。ビルゲイツのGatesnotesのサイトを見たら、彼も読書家ということで、僕もやっぱり読まないといけないのだと思ったのでした。9分でこれだけ打てました!YES!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です