ここ数日間の気づきは、エックハルトのニュー・アースを読んだ以来の凄まじい気づきです。人間として生きる上で、聞こえは安っぽいですが、本当に大切なものを忘れてはなりません。本当に大切なものとは、私達に与えられた意識(Awareness)です。この時代に生まれてきた私達は、この大切なものを忘れてしまう以前に、嘘っぱちの中に生まれてきてしまったので、この真実に無知であって当然です。魚に水の存在を聞いているのと同じで、水の中に生まれてきて、それが嘘っぱちであると言われても、理解が出来ないのは当然なことです。しかしそれに気付くことが出来れば、全く違った世界が見えてくる。暗闇の中、遠くに光の出口が輝くように、この真実に気づき初めて希望を感じることが出来るのです。そして今、僕は希望を感じています。現段階では、認識のレベルがまだ幼稚ではあるものの、これから先、さらに理解を深めていくことが楽しみで仕方ありません。
こんな宇宙的地球的精神的話をしていて何ですが、まずは仕事への取り組み方をリニューアルします。極力シンプルにしたいと思っています。現在ある事業は主に、INVISIGN(インビザイン)というオリジナルWeb制作事業と、格安HP制作のSpeedyWeb(スピーディウェブ)、そして1記事しかアップしていないLOW-KEYというメディアサイトの3つなのですが、この3つを大元の会社であるバスティル株式会社として統合し、ひとつのサイトとしてまとめます。今までは、金に繋げたいがあまり、全ての事業を別サイトとして存在させ、個別に魅力を打ち出していました。ですがそれをやめます。そして「一途」というスタイルに変更いたします。そうすれば、喩え今後また何か別プロジェクトが稼働することになっても、同じサイトに継ぎ足して、「ひとつ」を極めることが出来ると思うのです。
心とマインドが研ぎ澄まされてきています。クリアです。空(くう)に近づきならも色彩豊かであるような、美を内に感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。