2015/3/10

たまには

う〜ん今仕事を終えて1時24分になりますが、今日に限っては何を書いていいかわからない日です。でも何を書いていいかわからないと書くと、毎回何か書けるようになるんですよね。でも今日に限っては本当に何も書くことがないです。とりあえず毎日しっかりと腐らずに生きています。ニュースとかSNSはもう完全に脱しましたね。意外と楽でした。見ないのになれると、どうして今まではああも取り憑かれていたんだろう、とまで思ってしまいます。あっ、そうだ!14から上野東京ラインが開通するんです!成田発品川行きと取手発品川行きが走るようになるんです!SO COOLですよね!なんちゃって鉄道ファンにはたまらんニュースです。でも大好きな上野に下りなくなっちゃう可能性もありますよね。上野⇨東京⇨新橋⇨品川ですから。アキバ辺りに用事があれば上野を使うでしょうけど、有楽町とかだとね、東京から乗っちゃいますよね〜。な〜んてね。たまにはどうでもいい話もしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です