2015/3/14

電磁波アース

身体中に溜まった電磁波をアースへと流すため、今朝近くに借りている畑に行き、裸足で土を思いっきり踏んできました。身体の状態を表すかのように、ちょっと硬めのデコボコしている土を踏むと足の裏がめちゃくちゃ痛い!天然の足つぼマッサージ兼電磁波デトックスで気分爽快になったのですが、思ったのは、自然と向き合うと自分自身の健康状態がわかるということです。今日は土を踏みに行っただけなので、畑仕事はしませんでしたが、もししていたら体力的にも鈍さを感じていたこと間違いありません。潜在的な健康状態って自分自身はあまり把握できないものだけど、自分でも今の身体はガタがキテるなって思うくらいですから、大分重症な可能性大です。最近は、今までは出てこなかった「疲れ」を感じますし、集中力も落ちているようです。今ある仕事一式が終わったら、絶対うまい飯食いに行ってやります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です