三寒四温

三寒四温と言うだけあって、まだまだ寒い日がありますね。昨日今日は風も強いし、ストーブなしではダメっていうレベルです。それはさておきですね、連チャンで筋トレをしまくっているので、筋肉痛が気持ち良い感じでキテます。筋肉痛は大体久々に動かすと発症するものですから、この痛さはブランクが空いたことを物語っています。タバコも吸わなくなったプラス運動の相乗効果で、食欲もアップして70kg超えバルクアップへ向けていいスタートな予感です。
仕事はですね、やっと平地に戻ってきたという感じでしょうか。今はやることもほとんど終えましたし、急ぎかな?って思っていた仕事が何故かキャンセルになったりで、ぶっちゃけた話暇です。別に暇じゃないですけど、クライアントワークが少なめで、4月頭から始まる案件のスタート待ちという感じです。ということで、一昨日くらいから自社サイトのデザインに取り掛かりました。どんなデザインかは出来上がってからのお楽しみですが、意識している点は「シンプリシティ」と「洗練さ」です。クライアントのサイトを創る時も同じことを意識しているんだけど、「この会社にお願いしたいな!」という風に思えるようなデザインすることですね。自社サイトの完成と同時に、スピーディウェブとINVISIGNはクローズになるので、完成する時には、また別の流れが出来る気がします。
もう3月も終わりかー。こんな感じでまた2015年も終わるんだろうなー。そういえば明日は夜からカラオケらしいですw 爆発してきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。