エイプリル15

こうも毎日仕事して、まぁ一日の最後の最後にこうしてブログを記事を書くわけですが、何気に続けられていることは非常に良いことだと思います。特にこういうブログ記事は、書くことがなくなるという事が続かない要因だと思うのですが、幸いな事にキーボードを打つことだけは永遠と出来る僕ということで、どうでもいい事が大半ではございますが続けることが出来て光栄です。目指すは5000記事ですからねw 何こんなところで気取ってんのかって感じですが、まぁいいんです。小さな達成感は大切です。
今日から弟の洋樹くんの学校がスタートしました。2年制の専門学校ですから、今年で最後です。ということは彼にとって学生最後の年ということになります。声優・俳優という茨の道を進むことを決めた彼ですから、兄としてもちょっと先が心配ではあります。しかし彼は不可能を可能にし、奇跡を起こしてきた人間です。頭では考えられないことが、また彼の卒業時辺りに起こり、彼に相応しい道が開かれていくのだろうと予測しています。学費を払うことしか出来ませんが、出来るだけのサポートはこれからもしていくつもりです。洋樹ファイト!
明日は流山おおたかの森で、朝10時半から某団体の理事長と打ち合わせです。朝10時半に現地ですから、会社というか家を1時間前には出なくてはなりません!朝早起きするいい機会ですね。帰りはもちろん、柏のラーメン屋に寄る予定ですwww ではおやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。