美しき千葉

面白い一日でした。まず朝から少量の仕事をこなし、昼ごろにスタッフとなったモリ君にまた呼び出され、白井へ出向くことに。行く前に洋樹の学費の支払いを済ませ、月末の任務を完了。出向いた先は、白井ライディングクラブという、白井市にある乗馬クラブで、とあるビジネスマンにあってもらいたいとのことでした。結論から申し上げますと、微妙な方だったので、気晴らしに出掛けたような感じになってしまったのですが、茜でランチをして美味いメシをいただき、また、茜で面白い人と繋がることが出来、結果オーライです。いやしかしモリ君と仲良くなってから、印西白井成田方面へ出掛けることが増えたのですが、千葉県はマジで最高だと改めて思っている今日このごろでございます。僕自身も成田出身の祖父を持つので、千葉のDNAは受け継いでいますから、遺伝的に共鳴することが多々あるのかと思いますが、現住の我孫子市を始め、非常に住みやすい土地ですし、総合的に豊かな県だと思います。海に囲まれ、山と緑も豊富なのにも関わらず、世界最大級メトロポリタンである東京とのパイプもある。最高の県です。
帰ってからはロゴスにヘアカットをしにいき、またスタッフさんと色々と話をしたり、家に戻ってからは小学校時代の旧友と1時間電話で話したりと、非常にアクティブな一日になったのですが、内容が濃すぎて記事には書ききれません。ですので今、有意義な時間を今日僕に与えてくれた宇宙に感謝すべく、記事として記録したい所存です。ありがとうございました。
明日は昼から上野で打ち合わせです。今年初の上野ですよ!上野もやっぱり大好きですね。UENO!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。