2015/5/3

葛藤

どうしたらいいんでしょうね。もう耳にタコが出来るくらい自分に言い聞かせているつもりなのですが、ひとりで過ごしていると、自己管理が全くならないのです。恐らく原因は、ひとりでいると自己中心的になってしまい、気が緩むからだと思うのですが、エゴのままに動かされてエネルギーを消費すると、疲れても居ないのに脱力感が伴い、生きてる感が著しく落ちるのです。もうね、これだけ。翔樹の弱いところは。これを超えられれば別の次元に行けるということはわかっていても、潜在意識的な何かがストップをかけているのでしょうね。葛藤ってやつです、これこそ。それかこういうコンセプトを持ち続けているから、いつまで経ってもなくならないのかもしれません。
まぁまぁ自虐的文はほどほどにして、近況報告でございますが、特に無しです。GWということでお客さんもみんなお休みモードですし、僕もそれに合わせてゆったりモードという感じです。暖かくなってきて半袖でもOKくらいな気候になってきました。夜はまだ少し冷えますが、過ごしやすい気温です。
今日は母由紀子と未来の誕生日です!ふたりとも誕生日おめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です