2015/6/26

HEAT

昨日は僕の予測通り体調不良でした。胸回りに風邪的な痛みがあったので、風邪かなと思ったのですが、よくわからない感じの微熱的な症状。食欲が全くなくて、昼飯はパスタを調理したものの、3口食べて終了。朝には栄養満点グリーンスムージー(小松菜ルッコラバナナキウイ豆乳ハチミツMIX)を作って飲んだので、酵素力で症状悪化は免れたと思うのですが、パスタを3口食べたあとは夕方の散歩まで4時間ほどダウン。起きて散歩に行って、さすがにこのまま食べないのはマズいと思い、一平ちゃんを根性で食べました。僕は薬は一切飲まない派の人間なので、こういう時はサプリ系をガッツリ摂るようにしています。強力わかもと&整腸剤&緑茶+ココナッツオイルで更なる免疫力向上を図り、その後20時くらいまでまたもや4時間ダウン。これまたよくわからない症状で、咳はないわ鼻水もでないわ、マジで単なる熱。よぉわからんでした。翌日(今日)は打ち合わせで出掛ける予定だったので、もしかすると無理かもなと思いながらも、洋樹を駅に迎えに行ったついでに、ルルの瓶とビタミンC1000を一気飲み。さらに寝る前にも緑茶&ココナッツオイルを飲んで、睡眠中にも免疫力アップを図りました。んで今日の朝起きたら、まぁまぁ症状が回復しておりまして!無事打ち合わせに出向くことが出来ました。打ち合わせと言っても、千葉県某市の観光関係のWebプロジェクトのメンバーと顔合わせということで、打ち合わせ&ツアーみたいな感じの面白いミーティングでした。1日中歩きまくりましたが、熱的症状は大丈夫でした(*^_^*) でもまだ違和感はありますけどね。とりあえず近況報告ということで。まだまだ記録したいことは沢山あるので、また明日ゆっくり綴るとします。Chao!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です