2015/7/3

靴下

ここ数日ずっと雨で全く洗濯物が出来ておらず、溜まっていた洗濯物を先ほど思いっきり洗ってやりました。夜なので室内干しなのですが、靴下を洗濯バサミに掛けていたら靴下のヨレヨレ感にマジで嫌気が差してしまいましたw もうね、二度と履きたくないってくらいヨレヨレだしゴムは伸びてるわでもう今すぐにでも捨ててやりたいくらいのレベルでした。一応時間をかけて干したということと、替えの靴下もないので、あと一回ずつくらいは履くとしますが、干し終わって即行アマゾンで靴下をオーダーしてしまいました。靴下は消耗品なのは百も承知ですが、やっぱり身の回りの物は、使用する時以外にも、例えば今回のように洗濯バサミに掛ける時とかにも接するわけで、そういう時からも無意識に変なエネルギーを受けるのだなと感じました。Tシャツとかも実は買いたかったくらいショボイのが沢山ありました。もうヨレヨレもいいところ!ハンガーにかけながら、俺は一体何をしているんだ?と思ってしまったくらい、Tシャツ群もやばかったです。Tシャツは靴下よりもデザインとか気になるんで、後日ZOZOTOWNでじっくりとショッピングしたいと思います。
とりまAMAZONプライム会員だから、明日には靴下到着です!最高です。実は今週末、土曜の夜から熱海へ行くので、新品の靴下で熱海ですね。最高です。熱海に何をしに行くかというと、まずは秘宝館を巡り、そして天下一の海鮮丼を食べ、夕日を見ながら浜辺を散歩して、隠れ家旅館で温泉に浸かって疲れを癒やし、夜なべしてにゃんにゃんって、んなわけないですね!あり得ないです。I WISHってやつです。初の出張です。某クライアントのプロジェクトの某イベントの視察に行って参ります。EOSを持って行ってカメラマンにもなってきます。新幹線ですよ〜こだまですけどw テンション上がります!ではでは明日はハッピーフライデー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です