Challenge? or Back to basic

昼に某プロジェクト担当者さんとお会いしに品川まで行って参りました。道中記事を綴ってやろうと思いましたが、常磐線の快速列車は普通の椅子しかないので、パソコンを出してまでも記事を綴る気が起きませんでした。ということでいつも通りiMacちゃんよりの投稿です。
まず昨日今日と、およそ2週間ぶりに晴れました!ここ2週間溜まった水分を全部気化するほどの、最高の日差しでした。植物たちも大いに喜んでいたことでしょう。個人的には2週間ぶりに布団を干せたので嬉しかったです。ちなみに梅雨シーズンの夜はなんだかんだで冷えるので、冬に使っている羽毛布団をこのシーズンになっても使っています。風ビュンビュンの時とか、本当に寒いですからね。しかし夏、というか暑いシーズンは、冬と比べてかなり短いような気がします。ガチで暑くなるのは梅雨明け手前の今頃からですし、9月終わりくらいになってしまえばもう秋になったようなものです。夏生まれでヒートには免疫があるのに、夏は短く切なく終わる。今日は朝から夏風が吹いていて、今日初めて今年の夏の香りを嗅いで、今年ももうこんな季節かぁ〜とルーの朝の散歩をしながら思ったのでした。
先日性エネルギーについて綴って、続きはまた明日とか言ってましたが、続きはまた今度気が向いたら綴ることにします。ちなみに一昨日(10日)から、今や世界でもっとも注目されている自己改善チャレンジと言われている、NO FAP CHALLENGE 90DAYS(オナ禁+エロ禁90日間)にサインアップしました。インターネットポルノは、男女関係なく、ネット上で配布されている危険ドラッグです。正直僕もかなり汚染されているような気がするので、自己改善ならびに魂レベルからの鍛錬を達成するべく、NO FAP CHALLENGE 90DAYS、やってみます。その結果はこのブログにてその都度綴ることとします。
余談ですが、現代社会においての少子化問題及び男性の草食化、さらにはセックスまたは恋愛・男女関係に興味が無いという若者が増えている理由は、前日にも申し上げた通り、グラビア・アイドル・AVなどのドーパミン作用系メディアの氾濫から生じる、人間の脳、並びにアストラル体の鈍化によるものです。あーあーあー、自分もまぁその餌食になっていたのだけれども、いい加減本来の自分に戻らないと、もう後戻り出来なくなるなと心底感じたと言いますか。自分の責任であることは百も承知だけど、ハイスピードインターネットの黎明期からインターネットにアクセスが出来た我々平成以降生まれは、この道を通らざるを得ない運命なのかなぁ。人類は人類の持つキャパシティ以上のテクノロジーを創り上げて、テクノロジーに撲殺されている・・・とは思いたくないですね。
別にオナ禁とかチャレンジでも何でもないはずなんですよ。通常に戻るだけで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。