2015/7/14

真夏のシンクロ

真夏日が続いてます。今日ぐらいの暑さになると、やはり夏が来たなという感じ。自分よりもルーが暑そうにしていて、ルーのためにエアコンを付けてやったくらいです。夜になっても湿度が高いから気温も下がらないし、熱帯夜。さっきまで地元フレンドのミネキさん家に遊びに行ってて、不思議なクリエイティブトークと未来の構想についての打ち合わせをしていました。様々なことがシンクロしていて非常にINTERESTINGな流れになっていること間違いなし。新しいことを実現させようと意識し始めると、エゴが出てきちゃって、逆に何も見えなくなるんだけど、今は身の回りの全てがヒントになっていて、将来が不思議と見えている感じ。とは言っても今は今やるべきことを進めていくのみ。考えたって無駄なことは考えなくて良い。その力を別の事に注ぎ込むだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です