再開

不思議なことにブログ執筆をちょっと断ったら、自分の行動力に影響が出てきたような気がしました。ここ数週間で、人生のおける目的や達成したいことなど、色々とビジョンが刷新されてきており、その過程として断捨離を行うことを決意しました。このオフィスの部屋のクローゼットには、由紀子の本や僕の本、事務用具などが沢山入っているのですが、最近感じたのは、このクローゼットが全く活用されていないということ。扉を開ける時は、ハンコを出す時と、印刷をする時だけ。なんかもっと良い使い方があるのではないかと思い、まずはこのクローゼットの断捨離兼整理を行おうと思ったわけです。それはそれでいいのですが、先ほどクローゼットを開いたら、以前買ったとある本が目に入りまして、その本の名前が「努力を続けられる人を天才と呼ぶ」なんちゃらかんちゃらってやつだったのですが、その本を見た瞬間、ふとこのブログ執筆の継続ができていないことを思い出しました。特に何を書くわけでもない、ただのブログ。強いていうならば、自分の継続力を確認するためのツールだと思うのです。だから理由なしに、また僕はこのブログを書き始め、そして改めて継続を誓います。これからもよろしくお願いいたします。
ブログのネタである近況報告がなかったので、箇条書きでここ最近の出来事を綴ってみます。
1. 今月5日に26歳になりました!20代後半・・・。というかもう25過ぎたあたりから、歳なんてどうでもいいんじゃねーかって思えてきております。とりあえず自分おめでとう。
2. 4日の昼から2泊3日で、初めて由紀子たちのいる長野県下伊那郡大鹿村におじゃましてきました!最高の一言でした。空気は美味いわ磁場は凄いわ場所は凄いわで、言葉に表せない素晴らしさがありました。また行きます!
3. 仕事は順調もいいところですが、ぶっちゃけて申し上げますとキャパシティ的にヤバくて、とうとう余力がなくなってきています。進化が必要です。
そんな感じかな。また明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。