2015/8/10

久々のGYM

最近のキーパーソン、ミネキさんと、半年ぶりにたつのこアリーナへ行ってきました。新しく学んだトレーニング・プログラムを30分と、水泳合計400mプラス水中歩行100mの有酸素運動をこなし、また新たな肉体改造計画のスタートです。しかし昨夜も綴った継続は力なりの話ですが、もう本当に耳が痛くて、継続こそが人生の物理的な第一の目的なのではないかと思ってしまうほど重要な事だと改めて思いました。まず、というかこんなことを話してもどうにもなりませんが、昨年及び一昨年に試みた筋トレシーズンでは、合計約10万円いくくらい、サプリメントに投資をしました。昨年のバルクアップが人生で一番の出来で、最高の体重が69キロと、サプリ?を活用したかい?があったのですが、今年の2月に筋トレをやめてしまった途端、気付けば8月で気付けば現体重は61キロまで落ちてしまったのです。NOW WHAT!? 無駄とは言いたくはありませんが、ほぼ無駄ですw だからどんな形でもいいから続ける!これに尽きるのです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です