2015/8/13

人間関係と周波数のお話

最近は文句のつけようのないくらい、自分の周りの人々とのコミュニケーション、並びに関係性が素晴らしいです。まずは日本ですが、公園でいつも会う散歩友達を始め、チスピレオールスターズ、LINEなどのチャットだけで繋がっている友達、ブラザーズや家族と、今までに無いような周波数の合致が実現されています。これ程嬉しいことはありません。人生の幸せは、自分自身で自らの平安を見つけることに限りますが、物質的な豊かさは、人間関係の状態が大きく影響してきます。同じ人間、いや生命としてこの地球に生まれてきた同志として、この今という瞬間を共有し、豊かさを分かち合える。言葉には出来ない歓びがあります。日本にいるメンツを上げましたが、僕の今の人間関係性は日本に留まりません。アメリカにいる友だちとも最近はメッセージでやり取りしたりスカイプをしたりで、現地を離れた僕にとっては非常に価値のあるコミュニケーション。それも僕と同じ周波数を保っている人だけからしか連絡が来ないし、コミュニケーションが成り立たなくて、なんだかんだ人が絞られてくるのも面白いです。僕なんかは全くないのだけれど、もしあなたが特定の人間に執着をしているのであれば、手放しましょう。周波数が違うのだから、無理なんですよ。時間の無駄。もっと自分を生きて、自分を表現して、自分を自分に合った人間しか寄せない磁石になりましょう。美しい人間関係が待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です