夏が終わる兆し

別に昨日はミスったわけじゃないですよーとか言ってミスったんですが、実は久しぶりに徹夜でお仕事をしておりました。夏休み?お盆休み?んなの関係ありません。年中無休で営業しております。今回は某観光協会のWebサイト制作で、確定した案件ではなく、コンペとして入賞を狙うタイプの案件です。コンペを紹介してくれたMr.Sからは、ほぼ確定しているから思い切ってテストサイトを作ってくれと言われ、フルパワーで創作ワークをしておりました。久々の徹夜ワークで、制作が終わって先方にメールをしたのが朝5時前くらいだったのですが、夜中2時を過ぎてしまえば睡魔に襲われることもなく、意外とスムーズに仕事をすることが出来ました。いずれにせよ、一生懸命仕事をすることは気持ちが良いもので、どんな作品が出来上がったかに関わらず、徹夜でやってのけて良かったと心から思えました。結局寝たのは5時半くらいなんだけど、起きたのは10時過ぎ!でも午後になるとさすがにエネルギー切れで、2時間も昼寝をしてしまいました。とにかく結果オーライで良かったです。
今日で巷のお盆休みも終わりですから、明日から慌ただしい2015年下半期がスタートするのですね。エキサイティングではありませんか!ここ我孫子は、この週末から気温がどんどん下がってきていて、徐々に秋の香りが漂ってきています。でもちょっとひんやりした風を感じて思ったのですが、夏は暑い〜とか言ってブツブツ言う訳なんですが、実際に夏が過ぎ去っていく兆しを感じると、寂しくなるものなんですね。夏はやっぱり、思い出シーズンです!僕はLA時代のサマーバケーション以来(日本に帰国してからってことですね)、今年初めて夏休みだな!って感じる夏を過ごせました。人生は生きて楽しんだもの勝ちだぁ!これからも炎を上げて頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。