2015/8/15

超独り言

待ってました!地域の洗車マシン!19時頃から、これでもか!ってくらいの雷雨が僕らの町を洗浄してくれました。雷雨の最中、うちの猫のレッサーくんが家の中に居ないことに気付いて外に出てレッサーくんを呼びに外に出たのですが、マジでユニバーサルスタジオのアトラクションか、ってくらいの雨で最高でした。結局レッサーくんは雨が止むまで帰って来なかったのですが、全く濡れていなかったので車の下にでも隠れていたのでしょう。What a cat! ワンコのルーちゃんもさすがに雷が鳴り始めるとビビるようで、WTF的な波動を出していました。雨は良いんだけど雨が降るとかなり湿るから、垂れ耳のルーちゃんの耳が蒸れちゃって炎症を起こしちゃうんですよね。こっちとしては嫌がるからやりたくないんだけど、定期的に耳掃除をしてあげないとホンマに耳ん中が腐っちゃうんで、明日はルーちゃんの耳掃除です。
しかし最近またしっかりと運動をし始めたせいか、体の調子が優れています!筋トレすると筋肉が熱を持つから、普段より暑いのが玉にキズですが、んなもん脱げばいいだけです。一人暮らしだし、ヘタしたらフルチン生活でも大丈夫ですからね!さすがにしないですがw
さて明日は某観光協会のテストサイトを一日で創りあげる大ミッションが待っています!絶対やってやる。ぶっ飛ばしたる!見とけ!とかいって実は出来るかどうか不安なんですけどね。いや、不安じゃないです。自分の技量を試すいい機会です。Have a nice weekend folks!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です