反省と今後へ向けたモチベーション

平成は高度成長期後に始まり、その成長の乏しさから空白の10年、いや20年、30年とも言われていますが、ここ10日間くらいは僕にとって、空白の10日間でした。仕事に全く手を付けることが出来ず、多くのお客様にご迷惑をかけてしまったこと、このブログは僕のクライアントさんは誰一人読んでいないかと思いますが、この場を借りて深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。私は自分で言うのもなんですが、仕事人です。仕事が趣味、遊びが仕事と言っても過言ではないくらい、手を動かし人々へ貢献することが大好きな人間です。しかしながら人生何が起こるかわからず、ボク一人が会社としてなりなっている弊社の場合、自分の人生が狂うと事業そのものが狂ってしまいます。今回の出来事を通じ、一人会社の弱みを痛感した上、今後どのようにして生き、どのように仕事をこなしていくべきかを、我ながら心得ることができたと思います。仕事、そして自分の人生の管理、並びに人間関係の円滑化を意識し、これから先の2015年下半期、今まで以上に社会貢献が出来るよう、一生懸命努める所存です。今後共何卒よろしくお願いいたします。
そんなこんなで近況報告ですが、今夜はネットで知り合ったタメのフリーランサーと顔を合わせ、船橋にて食事をしてきました。あまり同世代のコネクションがない僕にとって、自立した同世代のフリーランサーとご縁をいただけたことは本当に光栄なことで、初対面とは思えないような有意義な対談をすることが出来ました。タイタニックに乗っている連中と比較するつもりはありませんが、自ら舵を握っている人間はやはり考える力や人生への姿勢が全く違います。数々の試練を乗り越えることでしか演出することが出来ない、言葉では言い表せない魂の輝きと生命力。魂の周波数の共鳴が今宵実現され、僕は久々に人を通じて元気とモチベーションをいただくことが出来ました。ありがとうございました。
明日、うちの母は、スピリチュアル書籍を読んだことがあるなら誰もが知っている有名翻訳家である山川亜希子さんと、ライブトークイベントを行うそうです。山川亜希子なくして今の由紀子は存在しない!と言っても過言ではないくらい、かなりのキーパーソン的な翻訳家さんなのですが、その方と同じ土俵に立ちライブトークを行う日が来るなんて、誰が想像できたでしょうか。言わば憧れの人との共演が実現されるのです。由紀子、あんたは凄い!イチ人間として尊敬します。ENJOY YOUR RIDE!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。