チャーハン

はーらがへったーよ。ホイホイっと。1日3度のチャーハンを食べて生きている平山です(爆笑)。いやマジでね、チャーハン最高ですからw 簡単だし上手いし何度も食えるし、とっておけるし、もう最高。正直申し上げますと、チャーハンくらいしか作ってる暇がないんです。はい。というか聞いてくださいよ。耳に大ダコが出来るくらい僕が宣言していた朝早起き、マジで実現できましたよ!今日はなんと7時台に目が覚め、火曜日なのでゴミを出し、朝日を浴びながらルーちゃんの散歩に行き、10時にはデスク着席です。やはり朝は鍵を握っていたのですね。朝が楽しみになってきている今日このごろです。この記事はちょっとテンションがいつもよりアゲアゲと感じられると思うのですが、それは腹が減りすぎてなんらかの形でハイになっているからだと思われます。これから冒頭に提言した、本日3度目のチャーハンを食べに行きます。てか22時の時点で今日の仕事が全部終わっているなんてあり得ない!今日は沢山仕事をしましたが、感覚的には、今までの2時とか3時まで仕事をしたくらいの気持ちです。ガッツリやってやりました。仕事に集中してしまった分、日課の読書30分とピアノ1時間を達成することが出来ませんでした。でもいいんです。山あり谷ありです。さて今日はこの辺で。チャーハンの時間です。
ちなみに中国で大量のチャーハンを作ったギネス認定申請が、豚の餌になり却下されたとかいうニュースを今日見ました。まさに僕にとってタイムリーなニュース。世界的なチャーハンブームが来ているのでしょうか。そうであれば僕は時代の最先端を進んでいることになります!チャーハンバンザイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。