ぶっ叩き続ける

12時20分です。感覚的には夜中の3時です。不思議です。ようわからん感じで時差ってます。てか今日思ったんですが、僕のミッションは欲を無くすことなのでしょうか?金銭的なです。お金が出て行く度に「あー」とか思っていたら、アホみたいですよね。というか実際そうなんですが・・・。いや、半々位です。せっかく頑張って稼いだのにーって思うと同時に、払う分だけ稼いでて良かった〜って思うこともあります。いやぁしかし平成元年生まれは遅咲きであることを願うばかりです。なーんか無限ループみたいな人生送ってるし、生きてる意味あんのかなとか思うこともあるし。でも死にたくはないし!笑 でも思うんです。人生やめたくなるってことは、一生懸命生きている証拠なんだと。だって目の前に越えなきゃならない壁が無い人だったら、別に人生嫌にならないと思います。のほほんと生きれているから。でも目の前に達成しなければならないことがあって、切磋琢磨しながら生きていれば、そりゃなかなかうまく行きませんから、そりゃ人生嫌になるわけです。はい、ただ単に自分を肯定したいだけです。僕は頑張ってるよね、って。でもガチで頑張ってます!胸張って言えます!毎日をクソ思いっきり生きることが成功への近道だと信じて、ひたすら壁を叩きまくるしか無いんです。叩き続けるしかありません。松岡修造の言葉、

100回叩くと壊れる壁があったとする。でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから、99回まで来ていても途中であきらめてしまう。

はい。ぶっ叩き続けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。