2015/12/1

Hello December!

連日の徹夜でブログ執筆まで手が回りませんでした。とにかく疲れたの一言!まだまだやることが腐るほど残っておりますが、峠は越えることが出来たと思います。でもさすがに連日徹夜すると体が悲鳴を上げ始めてきます。風邪まではいかないけれど、生命がエンジンブレーキをかけ始めている感覚でしょうか。そんなこんななので、やはりレッドゾーンでの仕事は長く続けるものではありませんね。無理がたたって、本当にKOしてしまいますって。それでも前に進むしか無いのは、地球人としてのライフの難易度を物語っています。自分だけが苦労をしていると思ったら大間違い。皆誰でも苦労し悩んで苦しんで生きてるんです。とか言いながら、本当にそうなのか?と疑問も湧いてきました。決して苦しくはないですね、よくよく考えると。「挑戦」という言葉のほうがしっくり来ます。課題は山積み。課題があることはいいこと。そして課題はなくならない。課題があるからこそ、人生は面白い。のだと思います。今は常に完璧である。しかし改善を求めることは悪いことではない。何かに向かうこと、それはある場所からある場所へ移動するのと同じで、ただやりゃいいんです。う〜ん、闘ってるなぁ〜おれ。最近こんなことばっかり書いているような気がするもん。もっと楽しく行こうぜ楽しく。遊びも取り入れてさ!仕事だけが人生じゃないから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です