2015/11/29

独り言

時差ってます。約4時間遅れの就寝時刻なので、インドあたりですか。せっかくついこの前朝型人間になれると思ったのに、太陽光が気象の関係で浴びれなくなり、さらに仕事も重なりこのざまです←太陽光と仕事のせいにするアホ。しかし弟のヒロキくんの彼女がワイハに行ってきたそうで、おみやげにあの誰もが知っているグァバジュースを買ってきてくれたのですが、いやぁ早速飲んでみると海外旅行の味がするではありませんか!ラウンジ?機内サービス?なんでもいいです。とにかく海外旅行という記憶の一部分になっていて、アメリカ便の記憶が蘇ります。来年の頭に久々にロス行きたいなぁって思ったけど、う〜ん、際どい感じです。行きたいのは山々ですが、30歳になるまでは遊んでいる暇などありません。体力があるうちにガッツリ働いて、30になるまでに一旗揚げる!家族そして世を潤わせる。これが先決です。それにしても来年は楽しみだなぁ。だって2015年は学びの年だったから、来年はこの学びを全て糧にして実践できるんですよ!?どれだけぶっ飛べるのか、自分でも楽しみであります。そんなこんなでとうとう11月も明後日で終わり。12月に入ったとしても、気付けばヒロキの誕生日←気付けばチーハタ、気付けば中盤、気付けばクリスマス、気付けば大晦日であります。2015年、悔いを残さず終えられますか?僕は終えられそうです。失敗やミスは沢山犯しましたが、いずれの失敗からも、失敗の苦以上の学びがあったので、結局は失敗ではないんですね。空気を吸えているだけで幸せではありませんか。そろそろギアチェンジして年末ぶっちぎりモードに切り替えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です