チーハタ

まだまだ咳が収まりませんが、その他に支障をきたさないところまで復活してきましました。自分でも毎度思うのですが、回復のスピードはやはり早い気がします。体調を崩した時には、なんて言ったって強力わかもととビオフェルミンにマルチビタミン、緑茶とココナッツオイルを大量に摂取しますから、風邪なんて吹っ飛ぶに決まっています。寝込んでいる暇なんてありませんからね!やることは腐るほどあります。
さて今日は弟のヒロキくんの誕生日です。チーハタですチーハタ。誕生日おめでとう。彼もいよいよ魔の20代に突入です。来年には学校を卒業し、とうとう社会人としての人生を歩み始めます。今はフニフニ生きていますが、あやつのことですから、いつかはでっかい華を咲かしてくれることでしょう。というか咲かしてもらわないと困ります!奴の目指していることは、かなーり門の狭い道です。グランドラインに入れるかどうかレベルの狭い門です。兄として少なからず懸念はしていますが、あいつのことですから、道を曲げることは魂レベルで許容することが出来ないでしょう。ということは必ずそうなってくれると思います。ぶっちゃけ、後から生まれてくる人間は、先祖を越えなければなりません。俺は親父超え、ということはヒロキは翔樹超えです。ルフィはエース超えですよね!?サポートはするので、是非とも頑張っていただきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。