2015/12/5

ソーカルブリーズ

昨日は何ヶ月ぶりかの「休日」をいただきました!多分前回の長野遠征以来?ですね。まぁロス時代の旧友Aちゃんが来日しておりまして、昼から日暮れまで東京ハングアウトに付き合ってあげたって感じです。それにしても久々に「お出掛け」っていう感覚になりました!!天候は晴天。季節は冬。電車に乗る人皆がジャケットやセーター等を着ていて、ほんのり香水の香りが漂っている感じは、正に「お出掛け」でありました!幾度も書いていますが、花より団子精神で、LAからのビジターを必ず連れて行く渋谷村の某お寿司屋さんへとまずは行きました。多分ですが、日本に帰ってきてから、そこの渋谷の寿司屋と、新橋の美登里以外、寿司屋という寿司屋に行ったことがありません。というのはどうでもいいですが、まぁそこそこ美味いので、マイフレンドは毎度ビックリしてくれるのですが、そ・こ・ま・で、食にこだわりがないらしく、フツーな感じでした(笑)喜んでいるのはおれだけw なーんてことはありませんが、聞いてみると食は昔から細いとのことでした。んで結局まぁ東京出身なのに東京での遊び方が全くわからない僕は、ランチの後とりあえず表参道へ繰り出し、念願のBBC(ブルーボトルコーヒー)へ!そりゃまぁさすが最先端のカフェでしたわ!コーヒーもまぁまぁ美味かったですね。Aちゃんは昔から、謂わばドラマクイーンでしたから、まぁガールズトーク的な話題がメインでした。頷くことしか出来ないようなストーリーの演説です(笑)まぁいんですけどね!会うだけでいいんですから、ソーカルブリーズ。前に母にも言いましたけど、別の人生で再会しているような感覚でした。友と縁は面白いね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です