2015/12/18

ラップを探せ

本日の珍事!昼食時、ご飯をレンジ温めようと思って米を茶碗に盛るも、蒸発を防ぐための肝心なサランラップが見当たらない。黄色の幅が広いやつは転がっていましたが、小さめの赤いパッケージが見当たらないのです。周りを見渡してもない。定位置の引き出しにもない。どこに運ぶわけでもない。とにかくラップが消えたのです。というか朝食時に使ったばっかりなんです!なのに無い。おかしい。かれこれ探すこと5分、探す場所のネタ切れになり、まさかと思い冷蔵庫を開けるとwww ありました。赤いラップw キンキンに冷やされてましたwww 置いた記憶全く無し!ここ3日間、うちのヒロキくんはお泊りコースで不在ですので、ラップを移動できるのは僕しか考えられません。完全に無意識だったのでしょうね。思い返すと、朝食におかめ納豆を少量残したので、納豆にラップをしたのですが、納豆を冷蔵庫にしまうと同時に、ラップも一緒にしまってしまったそうです。マジで自分でやって自分で爆笑。Shit happens yo.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です