2015/12/28

明日で仕事納め

巷では明日28日で仕事納めのようです。僕もそうするとします。実質30日までは仕事をするつもりでいますが、明日の夜は小学校の時の”仲の良かった”友達数名と忘年会兼泊まりのゲーム大会ですし、29日は30日の午後から長野へと旅立ちための準備となるので、あーだこーだ言いましたが明日が実質の仕事納めです(笑)。何を言っているのかわからなくなってきましたが、とうとう今年も終わりなんですね。少しずつ実感が湧いてきております。ちなみに年越しを我孫子以外で過ごすのは、今年が初です。1日の夕方に我孫子に戻る予定ですが、30日から1日にかけては、一切パソコンを触れない期間にしようと思っています。身体に溜まった電磁波を全て出し切るのです!そして帰宅後の2日にはiMacのフォーマットを行い、心身共にクリーンな状態で2016年のワークをスタートさせると。いい感じのスケジュールです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です