TOKYO '16

今日は今年初の仕事関連の東京VISITでした。有意義な東京は素晴らしいです。東京は僕の生まれ故郷であり、多くの思い出や記憶がある街です。東京は世界有数のオールインワンシティであると僕は認識しており、美もあれば醜さもある、歓びもあれば哀しみもある、エネルギー的にはかなり複雑な波長を持っている特殊な街です。しかしどのような東京を見るかは、私達次第。23区、いや都心部は面積で言うとコンパクトですが、一生かかっても知り尽くせないようなダイバーシティ。東京は天下の東京であります。
本日は八重洲の某メディアプロデュース会社にお邪魔し、パートナーシップについての打ち合わせをしてきました。本日もいつも通り花より団子で、打ち合わせが終わった後は有楽町まで歩き、老舗の中華そば屋にて軽くスナック。帰りに天龍の餃子を持ち帰ろうと思ったのですが、店舗移転のため3月上旬までクローズらしく断念!残念!しかも移転先が旧店舗の場所から40m離れたところなのだとかw 別に動かんでもええやないかー!思いました。でもせっかく銀座に出向いたのだから、何かお土産を持って帰りたいと思い、天龍からすぐのキルフェボンにてちょちょいとタルトをゲッツ。先程みんなで頂きましたが、味と感動はまぁこんなもんか、というところ。普通に美味しかったですけどね。キルフェボンの名前がデカ過ぎるって感じ?でもみんなは喜んでくれたので満足です。
やっぱり銀座は最高でした!好きです!磁場が自分に合うんです。上野〜有楽町。マイテリトリー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。