2016/3/4

手作りのキャラメルケーキ

仕事をしていると、ごくたまに品をいただく時があります。お代とは別にです。品をいただける時は、正直、お代をいただくより嬉しいかもしれません。不思議ですね。それが喩えどーってことのない物だったとしてもです。品を送っている人からすれば、お代を払って僕に仕事を依頼しているわけなのですが、それとは関係なく、品という形で更なる感謝の気持ちを送ってくださる。これは事業主として本当に嬉しいことであります。そしてまた今日、お客様からお品をいただきました。甘いものは好きですかと聞かれたので、お菓子を送ってくれるのかとは思っておりましたが、まさか手作りのケーキが送られてくるとはこれっぽちも思っておりませんでした!今年一驚きましたマジで。恵比寿の方だったので、その方お気に入りの洋菓子店からでも何か選んで送ってくださるのかなぁなんて思っていたら、まぁ考えが甘かったです。しかもキャラメルケーキとかなんだか素人には全く作れなさそうなこだわりもので、波動がめっちゃくちゃ高い。先ほど開封してびっくらこいてまだ食べていないので、明日のコーヒータイムのお共とさせていただきます!感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です