テフロンFTW

さみぃーよーてか明日311かぁー。5年ですか。てかなんでこんなさみーのってくらい寒いですね。暖かくなってくると暖かいモードになってしまうので、こうもまた寒さが戻ってくるとショックです。ショックというか狂います。やめてほしいですw
しかし2016年もとうとう本気を出してきました。今までにない位に仕事が舞い込んで来ております。初めてじゃないですかね、もう要らん!やめてくれ!って思ったの。そんくらい仕事があります。どうこなすのかって?僕にもわかりません。ぶっちゃけた話、平均で1週間に1個のペースでWebサイト制作を量産する体制を取っています!まだまだ支援要請は要りません!この手でやっつけてやります。
逆流性食道炎のやつは、なかなか治りづらいらしく、やはりまだまだ症状が続いています。一応心当たりがあるのは、とある晩、油物を暴食してしまったことです。その晩からすぐに症状が現れましたから、大量の油物を消化しようと試みた胃さんが、胃酸の(w)デフォルト出力を上げてしまったのでしょう。厄介なことになってしまいました。これに限っては治療もクソもないので、食事などから改善していくしかありません。昨日は冷奴とか味噌汁とか、軽目あっさり系で攻めて、今日は朝昼とうどんを連発。夜はさすがに栄養を摂ろうと思い、豚キム納豆チャーハンを作って、ターンオーバーの目玉焼きを乗せ、ナシゴレン風で頂きました。てかチャーハンを作ったのはいいんだけど(非常にうまくいきました)、残ってた冷や飯とフライパンのサイズが全く合わずw かなり混ぜ炒めるのに手間がかかりました。手間がかかったというか、フライパンマジで小さすぎw ティファールの新作フライパンでありますが、中サイズのフライパンなんです。昔から使ってる大のフライパンを使うという手ももちろんありましたが、やはりチャーハンはフライパンにくっついてもらったら困るので、どうしてもティファール優先!マジでテフロンFOR THE WINなのです。あとチャーハンの作り過ぎで困るのは、特に僕のような独り身には、食べるたびに温め直さなければならない、ということです。まだまだチャーハンが溢れかえってますから、あれをまた全部リヒートし直さなければならないと考えると、やる気が失せてきます。てかチャーハンの話し過ぎですね。明日はフライデー!身を引き締めてかかりましょう。何にかかるのかは知りませんがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。