2016/3/21

BBQしました

春の3連休。月曜日の今日は、親戚揃って近くの河川敷でBBQ大会がありました。叔母さんも叔父さんも、イトコ共も、ずーっと昔から知っていますが、この2016年になった今も繋がりがあると、リアルに不思議に感じてきます。まぁ普通なんですけどね。僕の何度も言う、いわゆる別の人生で再会しているような感覚になるのです。それにしても、みんな大人になりました。アラトゥウェ(アラウンドトゥエンティ(20))に来てる奴らは、さすがにその歳にもなると大人としての個性が現れてくる頃で、昔の奴らとはまた違った何かが見え出すのです。物の見方であったり、話し方であったり。その変化が著しくて、一応兄貴である僕もビックリするどころか、想定外なことも多くて、大いに笑わせていただきましたw マジでみんなユニークで最高。そろそろ全員ハタチ超えになるので、みんなどう羽ばたいていくのか、非常に楽しみです。
しかし久々のBBQは楽しかったです!陽に当たって食べるご飯って何故か普段より数段美味しいし、みんなと野球したりサッカーしたり、身体を動かすのも最高でした!土日も全く休日らしくない土日を過ごしているので、今日は僕にとって、ザ・休日でございました。感謝申し上げます。充電完了です。明日からまた頑張れます!いざ世間の年度末の大詰めタイムへ!(3月末も何気にバタバタな世間なのです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です