春の美しさ

マンデーからフライデーまで、しっかりと毎日書けたのは久々な気がします。どうでもいいこのブログですが、どうでもいいことをこうして毎日続けられることは素晴らしいのです。今週を振り返ってみると、至って普通に有意義な一週間だったのですが、インフル明けということで、こうして元気に生きられる歓びを今まで以上に感じられた気がします。そして春を感じられた一週間でもありました。ジャケットなしで散歩出来た日もありましたし、徐々に暖かくなってきて、近くの公園の桜も満開!公園の花壇にはパンジーとチューリップが咲き誇り、今朝は特にパンジーの香りが公園中に漂っていて、ちょっと感動w 本当に幸せとか歓びは、こういう身近な自然にあるんだろうなと改めて感じた瞬間でした。花の香りこそ春の香り!昨年の春はこんなこと感じたことなかったと思います。花の香りなんて・・・。いや、でもわからないです。一年というサイクルは、ちょうどいい感じで毎年新しく感じられるようになっているのかもしれません。だから毎年毎年、同じ季節が繰り返されるのにも関わらず、何故かどこか新鮮さを感じられるのでしょうね。
その香りがやばかったパンジー花壇の写真貼ります。あとその他もろもろ。
Have a great weekend folks!
image3
パンジー花壇
image2
庭で取れた春キャベツ
image1
さくら
てか初めてiPhone 6s Plusで撮った写真パソコンに取り込んだけど、画質良すぎw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。