セブンパークアリオ柏誕生

セブンパークアリオとかいう巨大なショッピングモール/レジャー施設が、今月25日我が隣町の柏に出来るとの情報を入手しました。入手とは言っても、だいぶ前から噂は聞いていたのですが、とうとう今月末にグランドオープンを控えているということで、いよいよだねと言わんばかりに、話題に上がるわけです。なんだか知りませんが、ショッピングモール激戦時代に突入しているようで、柏そごうの閉店を始め、ショッピングモール/デパートなどの大型集合店舗施設業界では色々な動きがあるようです。セブンパークアリオ柏、千葉ニューのBIGHOPみたいな感じに出来上がるのかなと想像しておりましたが、まったくもって違うようで、スポッチャはあるわ公園、ドッグランはあるわ、200店舗が入るモールがあるわで、かなりダイバーシティ豊かな総合レジャー施設なんだそうです!地元民としてちょっと楽しみであります。(興味ある方はこちらの記事を読んでみてね)
それとそれと6月にもしかしてもしかして第2の故郷ロスアーンジェルスに遊びに行っちゃうことになるかもです!WOW!!!AMAZEBALLS!!!ちなみに第1の故郷が東京で、第3の故郷が現在地の我孫子ですw 明日はフライデー!久々に毎日記事が綴れて気持ちがいいです。では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。