2016/5/9

次はこの癖

何で人って締切間近じゃないと動けないんですかね。いや、失礼。主語が間違ってました。僕、ですね。ホントこれ悪い癖。どうにかしたい。以前は朝に弱いとずーっと書いていましたが、不思議な事に書き続けることによって、どんどん潜在意識に叩きこまれたのか、今年に入ってからは朝ちゃんと起きれるようになりました。ということで、この締切間近にならないと本気を出さない癖についても、また耳にタコが出来るくらい書いていきたいと思います。朝を大切に、そして次は常に本気で在ることを意識して、また日々奮闘していきたいと思います。今日は他に何も書くことはないですかね。あるのかもしれませんが、とりあえず昨日の徹夜が響いて眠いです。まぁしかしこうして成長できることは嬉しいことですが、成長の過程が必ずしも心地よいとは限らないですね。逆にぶっ潰されそうです。人生は試練の連続なり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です