2016/6/15

LA2016: 1.目次

約5年ぶりに我が第2の故郷ロサンゼルスを訪れて来ました。6月3日金曜日の夕方便で発ち、6月14日火曜日の午後に成田着(帰国)という流れです。10日間と云えど、気づきや感想、印象、文化の違いなど、かなりのインプレッションを得ましたので、相当のレポートが書けそうです。さすがに一日一日毎に何が起こったか等の詳細は覚えていませんが、一応記憶には叩きこまれているので、今日から10日間書けて10日分レポートを書いていきたいと思います。詳しくは徐々に埋めていくとして、特にどんな事を綴りたいかを書き出し、目次という形でまずはまとめたいと思います。※ここで書くロサンゼルスは、サウスベイ #310エリア(北105フリーウェイ(LAX空港辺り) ~ 南PCH(サウストーランス))とします。

  • LA訪問決定までの経緯
  • 10日間の活動報告
  • 5年で何が変わった?
  • ロサンゼルスインプレッション全般
  • ロサンゼルスの交通事情
  • もう一度ロスに住むならどこに住む?
  • オーガニックという名の罠
  • 食べログLA
  • ドジャースマエケン先発戦観戦
  • 日本ではあり得ないアメリカならではのコミュニケーション
  • 旧友と会った感想
  • 洋樹の視点から
  • 日本のレベルの高さを思い知る

まだまだ時差ってて眠いので今日は目次だけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です