NEXT!

今日は満月です!さっき知ったばっかりですが。特に満月に何かの意味を付け加えるつもりはありませんが、自然のサイクルにはやはりエネルギーの変化が伴うようです。LAから戻って、まだまだ思考回路が英語なので、英語でバァーッと書きたいところですが、まぁ日本語でいいでしょう。僕は人生において、どうしても後悔なく生きたいと思っています。現時点でも後悔することは何もないので全然良いのですが、これが僕のエゴであろうと、どうしてもしておきたい、とある事がありました。それが一体なんなのかは想像にお任せしますが(もしくは今度僕にあったら聞いてください)、それは失敗に終わりました。でも結果に関係なく、やってよかったと思えます。僕は肯定論で自分をかばうしかない、敗者(LOSER)かもしれません。でも「失敗は失敗をすることではなく、何もしないこと」というコンセプトを実践できて清々しい気分です。とりあえず行動に移せただけ良かった。悔いはないです。
弟の洋樹は今日、とある芸能事務所の面接に行ってきたそうなのですが、どうもそっちもそっちで「失敗」だったらしく、道を改めようと思うキッカケとなったと言っていました。彼も彼で、ずっと声優・俳優になりたいと言い張り、彼なりに芸能事務所に応募したりとチャレンジを重ねてきました。しかしです。各個人の使命は生まれた時から既に決まっているのか、やりたいことに対してマインドがYESと言っていても、ハートが拒否反応を起こす場合があるみたいで、どうも今日の面接で「これはどうも違う」と気付かされたのだとか。宇宙がどう道を示してくれるかわからないので、「自分を信じて進む」ことこそ、やはり成功への近道になる、ということなのでしょう。
さぁ明日からスッキリサッパリ生きましょう!
NEXT!
(おっとー、本記事のIDが1500となっておりますね。これもなんかの節目かな)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。